Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

11月27日(土)に練習会を開催します!

こんばんは!

 

11月の練習会の日程が決まりました!

 

11月27日に大濠公園で練習会を行います。

 

11月20日の福岡長距離記録会に出場する方が多いだろうと思い、この日程で行うことになりました。

 

というのは、建前で代表と副代表の日程がこの日しか合いませんでした(笑)

 

中高生が参加してくれて大学生や社会人ランナーの方々も練習がてら引っ張って下されば嬉しいです。

 

その翌週は九州学生駅伝が開催されるので、学生の参加はなかなか難しいでしょうか。

 

この練習会は主に学生が中心となって行っていきたいというのが私の考えです。

 

地域の中高生への貢献と社会人の方々とのつながりが出来るという点では、大学生にとって価値のある時間になると思っています。

 

これから、もっとたくさんの方々を巻き込んでいけるような活動にしていきます!

 

それとは別に、マネージャーのまなみんが、マネージャー向上委員会0回目を行ってくれています。

 

九州のマネージャーのつながりを作りたいという意志のもと、4名で発足したようです。

 

今後はもっとたくさん発信していきたいという熱い想いを持つまなみんですが、まずは参加してくれるマネージャーさんたちが楽しめることが大前提です。

 

まなみんにも発信はもちろん大事だけど、自身がやっていて楽しい活動にしていってほしいと伝えました。

 

九州学生駅伝はそういった繋がりのスタート地点としていい機会だと思います。

 

九州勢、みなライバル同士であり、同じ地域の仲間として盛り上げていってください!