Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスカントリー日本選手権を終えて

こんにちは! 昨日、福岡市海の中道海浜公園で開催されたクロスカントリー日本選手権シニア男子10kmに出場してきました。 34'44 (110位)で昨年より58秒遅く、想定タイムよりも44秒遅い結果となりました。 ユニフォームが無いのでFABPRO Tシャツで走りまし…

Withlete福岡往復駅伝まで残り1週間。

こんにちは! まずは宣伝。 WithleteではHPに皆さんのご要望がアイデア、ひとりごとを投稿できる「ひとりごと招集所」というコーナーを設けています。 夢や願望レベル、あるいはくっそどうでもいいことでもいいので、お時間ある時に覗いてみてください。 fab…

ごめんなさい。私たちは陸上競技を教えることは出来ません。

おはようございます! 最近は冬が最後の追い込みをかけていますね。 毎日寒い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 さて、今週から毎回の投稿で設置しておきますが、WithleteではHPに「ひとりごと招集所」という何でもつぶやける投稿場所が存在し…

プロランナーはあっちの世界の人だという潜在意識

こんばんは! 今週は大迫傑選手が現役復帰を発表したことで陸上界が盛り上がりましたね。 現役選手、ファン関わらず多くの方がまた大迫選手の走りを観ることが出来ることに対して、喜びの声を上げていました。 かくいう私もその一人で、今の陸上界で唯一と言…

3/5(土)Withlete164kmリレーマラソンやります!

みなさんこんにちは! 今日は昨日発表した3/5(土)大濠公園→門司港→大濠公園Withlete164kmリレーマラソンについて書いていきます。 概要を知らない方は下の動画をチャンネル登録した上でご覧ください。 youtu.be ※1番の応援はチャンネル登録です。よろしく…