Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練習で走る時に最も意識すること

こんばんは! 先日、朝起きてすぐに陸上競技場で練習をしながら考えていたことを書きたいと思います。 私は普段練習をする時、ジョグであろうとポイント練習であろうとあまり時計を意識し過ぎないようにしています。陸上歴が長くなると大体身体の調子や練習…

Withleteとして初めて記録会にエントリーしました!

こんばんは! 社会人になってからなかなか日程が合わず試合にエントリーしてこなかったのですが、11/3(水)の大牟田記録会に出場することにしました! 実はWithleteで陸協登録を行っていたので、今回は初めてWithleteとして出場できることになります。 3月…

ヨンクを走っとけば、人生なんとかなる。

Withleteのあすきです。 先日、九州学生駅伝のコース撮影を行うために、長崎県島原市へ行ってきました。 今まで陸路でしか行ったことがなく、諫早ICを降りてからの地獄の一般道40kmを味わっていました。 今回は、初めて熊本県荒尾市の長洲港~雲仙市多比良港…

Withlete10月練習会のご報告、そして大学生の皆さん、最後だけ読んで!

こんばんは! 昨日、平和台陸上競技場でWithleteの練習会を行ってきました! 参加して頂いた皆様、ありがとうございました! 写真も交えながら、昨日の練習会の様子と今後思い描く理想を書かせてください。 練習会の流れ 改善点 長い距離の練習会も必要 大学…

久しぶりの練習会を開催します!

こんにちは! 全国の緊急事態宣言が解除されたので、10月9日(土)に平和台陸上競技場&大濠公園で練習会を開催します! ひとりごと招集所にも投稿があった、毎月練習会やjog会があったらいいなという声を拾って、今回はT.Tとjogを行います。 日程:10月9日…