Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンとWithleteの両立。

【次回の練習会のお知らせ】 4/16(土) 9:00 大濠公園集合 メニューは後日発表! 【ひとりごと招集所】 Withlete HPにある何でも書き込める場所! 皆さんからたくさんのアイデアを頂いています。 送信フォーム | Withlete ー---------------…

くるランに行って感じたこと。

こんばんは! 本日は久留米市筑後川河川敷で開催された「第1回くるランマラソン大会」(通称:くるラン)について書いていきます。 くるランは今回初めて創設された大会で、久留米を拠点に練習をしている久留米レーシングクラブ(KRC)の皆さんが中心となっ…

3月練習会を行いましたin大濠公園

こんにちは! Withleteでは「ひとりごと招集所」というコーナーを設けています。 アイデア、悩み、そしてくっそどうでもいいことまで何でも書ける場所です。 練習会へのご要望など何でも構いませんので、是非書いてみてください。 fabprohp.wixsite.com 3月…

今年の目標が1つ達成不可能になりました。

WithleteのHPにはひとりごと招集所という何でも書き込める場所を設けています。 面白いアイデアから、くっそどうでもいいひとりごとなど何でも結構です。 是非ご活用ください。 fabprohp.wixsite.com さてさて、3/5に福岡縦断駅伝が終わりました。 昨年の福…