Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大濠公園で思ったこと

こんばんは! 今日は、大濠公園で走ってきました。 大濠公園は、福岡市に中央区にある1周2㎞(正確には1.96kmですが)の公園で、九電工さんや西鉄さんといった有名実業団チームや、福田穣さんや田中飛鳥さんといったプロランナーから、健康のために走ってい…

負け癖がついた人

みなさん、こんにちは! 今日は、最近読んだ本に「負け癖」について書かれていたので紹介します。 男子400mハードルの日本記録保持者で世界陸上ヘルシンキ大会で銅メダルを獲得した、為末大さんの著書『ウィニング・アローン 自己理解のパフォーマンス論』で…

WithleteTT会&jog会、延期します。

みなさん、こんにちは! 9月25日(土)に大濠公園で行う予定だったTT会とjog会ですが、福岡県内の緊急事態宣言が9月30日まで延長されるということで、延期にすることにしました。 月1回は行うと決めていましたが、緊急事態宣言下では行わないという方針でい…

マネージャー向上委員会発足について

皆さん、こんばんは! 今日、Withleteのマネージャーまなみんのnoteで「マネージャー向上委員会」というものを発足させることが発表されました。 これはまなみんがWithleteに入った時からずっと考えていたもので、マネージャーの魅力を発信したり、マネージ…