Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

WithleteTT会&jog会、延期します。

みなさん、こんにちは!

 

9月25日(土)に大濠公園で行う予定だったTT会とjog会ですが、福岡県内の緊急事態宣言が9月30日まで延長されるということで、延期にすることにしました。

 

月1回は行うと決めていましたが、緊急事態宣言下では行わないという方針でいるので、延期することになりました。

 

楽しみにして下さっていたみなさん、申し訳ありません。

 

部活動もかなり制限される中で、私たちのような団体が動けるところは動くべきだとも思いますし、期待されているところではあるかと思います。

 

もどかしい気持ちですが、福岡の全てのランナーが陸上を楽しめる環境づくりを行うという理念のもと、今後も長期的な活動を行っていきます。

 

10月の日程については、現在検討中です。

 

まずは、一刻も早く緊急事態宣言が解除されるよう、一人一人が感染対策を徹底するしかないですね...

 

今、オンラインでも進めて行ける企画をどんどん進行中です。

 

ひとりごと招集所、マネージャー向上委員会、そして、まだ発表していませんが皆さんのお役に立てるような企画を一つ準備中です。

 

やれることをノンストップでやっていくので、これからの活動にもご期待ください!