Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

FABPRO.jp、始めています。

こんにちは!

 

皆さん、実は、私たちの活動の中で今後の核の1つとなっていく「とあるもの」が公開されているのを知っていますか?

 

その名も!

FABPRO.jp

 

ファブプロドットジェーピーです。

 

コンセプトは「福岡の陸上競技・ランニング情報をまるっと詰め込んだ「かゆいところ」にも手が届くサイトです。

 

福岡で陸上競技、ランニングを楽しむ方々にしか役に立たないくらい、細かい情報まで載せていく予定です。

 

現在、主なコーナーは4つあります。

 

  • 大会情報
  • 競技場情報
  • 練習場所
  • 記事

 

1.大会情報

http://fabpro.jp/race/

地域、種目、区分など検索機能付きでカレンダーからも選択可能です。

 

2.競技場情報

http://fabpro.jp/stadium/

意外と多い福岡県内の競技場。あすきのイチ押し!の競技場も書いています。

 

3.練習場所

http://fabpro.jp/trainingpage/

,ランニングにぴったりな公園、jogコースをどんどん載せていきます。

あなたしか知らない練習場所まで教えてもらうかも??

 

4.記事

http://fabpro.jp/article/

福岡のクラブチーム、陸上部の紹介記事やランニングに有益な情報などを掲載していきます。ここに載ったら嬉しいサイトにしたいです。

 

まとめ

掲載したい情報がたくさんあり過ぎるサイトです。

皆さんに記事や内容募集をすることも今後あると思います。

みんなで育てていくサイトにできたらいいな。

 

楽しみにしててください!