Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

8/14(日)FABPRO夏のラン祭り、開催します!

皆さん、今週はWithleteにとって重要な発表が2つもありました。

 

その中の1つ目について、今日は告知させていただきます!

 

まずは、この動画をご覧ください!(お時間忙しい方は、下へスクロールどうぞ)

youtu.be

 

そうです、2年ぶりに久留米でイベントを開催します!!!

 

ついに来ました。

 

FABPRO夏のラン祭り開催ですよ。

 

くっそ暑いので17時から競技開始にしようと思ってます。

 

800、1500、3000、申告ぴったり1000m、4×200mRで締めようかなと。

 

どうですか?みんな出たくないですか?

 

エントリー開始は7月中旬を予定しているのでもうしばらくお待ちください。

 

僕らのイベントは大体ふざけているので息抜きの時期にはぴったりではないでしょうか。

 

練習代わりに全部出てもらっても構いません。

 

ボランティアやペーサーも募集したいと思うので、お力添えいただけないでしょうか。

 

何とか成功させたいと思っているので、皆さんご協力の程よろしくお願いします!

 

それでは、8/14に久留米でお会いしましょう!