Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不調に陥る時の自身の癖

どうも、Withlete代表のあすきです。 現在、Withleteでは様々なプロジェクトを同時並行で進めていこうとしているのですが、正直昨年1年間はWithleteにとって少し停滞の年になった気がしています。 自身も慣れない環境の中で生活して疲れていた面がありました…

4月練習会を開催してきました

こんにちは! Withlete練習会が無事に終わりました。 毎回多くの中高生が参加してくれるので進めるのも不安な部分が多いですが、参加してくれる子たちが自主的に動いてくれるので、基本何もしなくてよいのでありがたいです。 今日の練習は、 ①2000m+1000m+10…

VS 藤井翼さん 年間シリーズ対決やります

M高史さんのラジオ「Mラジ」に出演させて頂きました 先日、ものまねアスリート芸人M高史さんのラジオに出演させて頂きました。 Withleteのことや私の陸上競技人生についてお話させて頂きましたが、Mさんがとても聞き上手な方で話しやすかったです。 私の都合…

仕事は楽しいものなのか?

こんばんは。 PCの充電器を紛失しており投稿が1日過ぎてしまいました。。。 いよいよ2022年度が始まりましたね! 新しい舞台に進んだ皆さん、おめでとうございます! 桜のもとでパシャリ(愛犬のるんちゃん) 今日は自身が1年間社会人生活を送って感じている…