Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

久しぶりの練習会を開催します!

こんにちは!

 

全国の緊急事態宣言が解除されたので、10月9日(土)に平和台陸上競技場大濠公園で練習会を開催します!

 

ひとりごと招集所にも投稿があった、毎月練習会やjog会があったらいいなという声を拾って、今回はT.Tとjogを行います。

 

日程:10月9日(土)

タイムスケジュール:

9:00 平和台陸上競技場集合

10:00 3000mタイムトライアル

10:30 大濠公園に移動し、30~40分jog(jogのみ参加の方は宝亭にお越しください)

対象:どなたでも構いません。

 

当日は博多の森カーニバルと重なるため、日程が合わない方の方が多くいらっしゃるかもしれませんが、空いている方はぜひ一緒に走りましょう!

 

Withleteからは、田中、津田、カメラ担当で谷口が参加します!

 

津田は週1の30分jogしかしていないのにT.Tは頑張るみたいです。

 

そのくらいの気持ちでも全然参加してくださいね!

 

一緒に走ることでやる気スイッチが入ることだってありますし、私も今度の練習会はモチベーションを上げるために走る予定です。

 

誰かと一緒ならスタート出来ることがあるかもしれません。

 

練習会は本来、私たちがもっとも大切にしたい取り組みの一つです。

 

これを再開できるのは本当に嬉しいです!

 

どんなに人数が少なくても開催します(笑)

 

それでは、土曜日にお会いしましょう!