Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

3/5(土)Withlete164kmリレーマラソンやります!

みなさんこんにちは!

今日は昨日発表した3/5(土)大濠公園門司港大濠公園Withlete164kmリレーマラソンについて書いていきます。

 

概要を知らない方は下の動画をチャンネル登録した上でご覧ください。

 

youtu.be

※1番の応援はチャンネル登録です。よろしくお願いします。

 

というのは冗談で、昨年は42km伴走してくれたり、福岡市内から古賀市内までチャリで伴走(家は糸島)してくれたり、わざわざ沿道に駆けつけてくれて差し入れしてくれたり、多くの方が関わって下さいました。

f:id:asuking:20220206092521j:plain

部活帰りに来てくれました。

f:id:asuking:20220206092550j:plain

部活帰りに来てくれました。その2

f:id:asuking:20220206092617j:plain

故障明けでもフルマラソン伴走してくれました。

ちなみに一番限界を迎えているシーンの写真はほとんど残っておりません。

みんな必死でした(笑)

f:id:asuking:20220206092735j:plain

60km地点で限界を迎え始め、こっそり絶望しているの図。

こういうことを発表しても「また内輪でなんかやってるよ!」ってなると思います。

 

でも、それでいいんです。まあ、注目はされたいですけど。

 

これをする意図は、Withleteの一致団結、思い出作りです。

 

僕らのためにやることです。

 

月1でzoomで話したり、練習会で話したり、そうやってコミュニケーションを取ってはいますが、なんだかんだ1番の団結方法は「みんなでやり切る」ことだなと思います。

 

それが真面目なプロジェクトでもバカな企画でもなんでもいいのですが、とにかくみんな共通の思い出を作って、酒を飲みながら語れるものがほしいんですよね。

 

f:id:asuking:20220206093415j:plain

100km地点くらい。さすがに初めてしっかり止まったとこです。

f:id:asuking:20220206093454j:plain

100km地点くらい。さすがに「完走無理かも」とつぶやいた瞬間です。

くっそばかばかしいことですが、やってる時はサポートしてくれる人全員が真剣です。

 

まなみんなんて僕の完走の時は涙目でした(笑)

 

女子を泣かせる代表、、、罪深いぜ。

 

6人で走りますが、走る距離の配分はその時になっていける人が行きます。

 

まなみん、あきりんが走ってくれることも僕らにとっては大きな意味があります。

 

何km走るかは関係なくです。

 

岡部とマキシ君が何とかしますから。

 

ということで、また僕らの応援をお願いします!

 

f:id:asuking:20220206094039j:plain

今回は大濠公園でこれを撮ろうぜ!