Withlete代表のブログ

~福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋げたい~

プロジェクトの公開、6月末までに延長します。

こんばんは!

 

故障が治ってから少しずつ練習をするようになり、ようやく毎日走れるくらいに体力も戻ってきました。今5000mを全力で走ったら16分台が出せるかどうかくらいだという実感があります。

 

本当は7月31日の佐賀ナイター3000mに出場したかったのですが、仕事が入っており走れません。10月にはどこかの記録会で5000mを走ろうと考えています。それまではじっくり修行します。

 

そして、6月初めにWithleteで陸協登録し、現在申請中。

いずれ各地の記録会のスタートリストにWithlete所属の選手を発見したら、ぜひ応援してください!

 

プロジェクト発表遅らせます

先日、新プロジェクトの公開を6/19(土)に設定して発表していました。

しかし、先週のミーティングでこの取り組みについて議論したのですが、メンバーから改めて様々な意見が出ました。若干の意見の食い違いなどがあって、話し合うべき内容が増えたことにより、もう少し時間が必要だと判断しました。

発表予定日から遅れてしまい、申し訳ありません。

 

ただ、今回のプロジェクトはとてもシンプルですが、今後どうなっていくのか、自分たちでもわくわくするような内容です。せっかく良いプロジェクトだからこそ、慌てて50%のものを発表するよりも、メンバー全員が納得した形で良い内容のものを発表したいと考えました。

 

現在は話し合いを重ね、ずれを解消し、同じ方向性に向かうことが出来ています。それぞれの「こうしたい」という想いが強いからこそ、時にぶつかることもありますが、そういう際の議論は非常に有益なものになり得ます。

 

皆、Withleteの活動を通して「どんな環境にいるランナーでも全員が陸上競技を楽しめ、その人たち全員を繋げていく」という共通の目標を持っているので、話し合えば一つにまとまっていきます。これは、常に忘れることなく留めていくことが大切です。

 

会社に入ったことで余計に、「経営理念」の重要性を感じました。

 

そして、今後も活動を継続する上で、熱い想いを持ったメンバーの考えを尊重し、最大限生活かせるような代表であろうと改めて思いました。


と、長々と発表に間に合わなかった理由を正当化してみただけの文章になりました。

言いたいことはただ一つ。

遅れてすみません!

 

このプロジェクトは、6月末までに発表出来るように準備を進めていきます。

 

f:id:asuking:20210618132615j:plain

先週のミーティング。その後、個別で再度意見を集め、まとまってきました。

 

 

来週は、まなみんのnote。お楽しみに!

そして全日本大学駅伝九州地区予選もありますね。

出場される選手の皆さん、応援しています。特に、九大!(笑)

 

f:id:asuking:20210618132918j:plain

前回の予選会。今年はどこが勝つのでしょうか。